ハゲ、薄毛が治る自毛植毛を1から知ろう その3


その1を読む


その2を読む


自毛植毛専門専門医の無料相談受付中


自毛植毛1000本280000円は当院だけ!






やはり自毛植毛をするにあたって参考になるのは先人達が自ら受けた体験談

自毛植毛ブログである


自毛植毛を考えるうえでに非常に参考になるブログのリンクを貼っておきます。

何故手術を受けようと思ったのか、いくらかかったのか、ハゲ薄毛は治ったのか

是非参考にしてみて下さい。

リンク先は随時更新していきます



リンク先の自毛植毛ブログの人のほとんどが自毛植毛ランキングに参加しています。
是非応援クリックをしてあげてください。



※リンク先のブログ様に許可をいただいておりません。
 問題があれば即時対応いたしますのでコメント欄かメールフォームでお知らせください



↓自毛植毛の体験ブログ↓


茶瓶の自毛植毛と日常。 


韓国で自毛植毛!30代薄毛男の最後の手段


「毛なっしー」 韓国で自毛植毛した40代の実録ブログ


植毛一年闘争記〜コロムム






スポンサーサイト



2015/10/07 19:34 | ハゲ、薄毛を治す方法COMMENT(0)  TOP

ハゲ、薄毛が治る自毛植毛を1から知ろう その2

 その1をみる

 その3をみる

自毛植毛専門専門医の無料相談受付中


自毛植毛1000本280000円は当院だけ!



ナチュラルに薄毛改善!自毛植毛クリニックおすすめ比較

評判の自毛植毛クリニック厳選ガイド【全国版】
のコピペ↓


<基礎知識その1>自毛植毛の主な手術方法

【FUT法】
世界でもっとも盛んに行われている自毛植毛です。FUTというのは「Follicular Unit(毛包単位) Transplantation(移植)」の頭文字からきています。

AGAでも軟毛化しない後頭部(ドナー)から「幅1cm×長さ10~20cm程度」の頭皮を切り取り、毛包ごとに株分けをして増やしたい場所へ植毛します。


【PNH法】
世界標準の「FUT」を更に進化させた方法です。植毛の際に、毛の流れ、密度など、より自然な仕上がりを自由に調整することができる、「Choi式植毛器」と呼ばれる器具を使います。

将来の抜け毛の進行具合を予測しながら自然なヘアデザインを提案してもらえますが、高度な技術・ノウハウが必要なため、PNH植毛を採用しているクリニックは貴重です。


【FUE法】
FUEとは「Follicular Unit(毛包単位) Extraction(抽出)」という意味です。

特徴は、移植する髪(ドナー)である後頭部、側頭部の髪を採取するときにメスをつかわないこと。パンチとよばれる危惧で毛根を切り抜いて自然に傷がふさがるのを待ちます。

切らないことに魅力を感じる人も多いのですが、髪を採取する際にパンチで盲目的にくりぬいていくため、採取した髪の毛根部が傷つき、植毛に使えなくなることが少なくありません。

大切な髪をムダにしやすい方法で、大量の髪を植毛には向かないといえます。




<基礎知識その2>自毛植毛にかかる費用の目安

おおまかにいうと、大体のクリニックが50~80万前後の金額になります。

自毛植毛の料金は、「植毛本数単位で算出」「ドナーの採取面積で算出」など、クリニックによって様々なシステムがあり、その単価設定にもかなりの差があります。

たとえば、植毛本数単位で算出するクリニックですと、次のようなイメージです。

合計:714,000円=(基本治療費:210,000円)+(1本336円×1,500本(例):504,000円]





費用一覧

自毛植毛の気になる費用を、薄毛タイプ別および代表的なクリニック別にまとめました。

あくまで、一般的な目安として参考にしてください。



費用の目安(税抜)


生え際が後退してしまった
30~35cm² 35~40%up 600,000~700,000円


生え際が後退してしまった(広範囲)
35~40cm² 35~40%up 800,000~900,000円


前頭部が禿げ上がってしまった
60~80cm² 25~30%up 1,000,000~1,100,000円


前頭部が禿げ上がってしまった(広範囲)
80~100cm² 25~30%up 1,200,000~1,300,000円


頭頂部が丸く禿げてしまった
60~80cm² 25~30%up 1,000,000~1,100,000円


前頭部と頭頂部が禿げてしまった
80~100cm² 25~30%up 1,200,000~1,300,000円


前頭部と頭頂部が禿げてつながってしまった
100~120cm² 25~30%up 1,400,000~1,500,000円


前頭部と頭頂部が禿げてつながってしまった(広範囲)
120~140cm² 25~30%up 1,600,000~1,700,000円


代表的なクリニックごとの料金も載っていますのでこちらのサイト様を参考にしてください


代表的なクリニック別の費用一覧表




大体のクリニックが100万前後のお金がかかりますね


自毛植毛で悩む人のほとんどがこの お金の問題と、仕事を休めるか、手術がバレないか だと思います

自毛植毛は生え揃うまで一年程かかる為まずは手術するため借金やローンをし、
生えるまでに返済するという方も多いようです


または安いから韓国で自毛植毛するという方も多いです
自毛植毛のブログを見ていると半分ぐらいは韓国で自毛植毛したというブログです


手術した事がバレないかということに関しては今ある髪がハゲや薄毛を隠せているならバレないと思います
もちろん手術直前までに多少髪を伸ばしておく必要があります
M字ハゲは隠しやすいですが頭頂部ハゲの植毛などはばれやすいかもしれません


だからといって手術しないのは愚の骨頂です


これから死ぬまでハゲが隠し通せるか、悩まなくなるか考えてください

答えはNOだと思います


多くのハゲや薄毛の人が育毛剤や体質改善の回復力よりハゲ、薄毛パワーの方が

強い為、効果を得ることができないんです

いかにその事実に早く気付けるかが人生を左右すると思います。


ハゲ、薄毛が治る自毛植毛を1から知ろう その3ではハゲ、薄毛に悩む人生から
おさらばした先人達のブログを紹介します






2015/10/06 23:24 | ハゲ、薄毛を治す方法COMMENT(0)  TOP

ハゲ、薄毛が治る自毛植毛を1から知ろう その1


若ハゲや薄毛ならほぼ確実に治す事の出来る自毛植毛を知っていますか?

自毛植毛とは禿げにくい後頭部の髪の毛を禿げた部分に移植すると

髪の毛が一生生えてくる外科手術のことです。


今回はハゲ、薄毛で悩んでいる方の為に自毛植毛を紹介していきます(コピペですが)

若ハゲで自殺を考えてる人がこの記事を読んでくれる事を祈ります。


自毛植毛専門専門医の無料相談受付中


自毛植毛1000本280000円は当院だけ!




植毛専科 愛和クリニックからのコピペ

Q:1 植毛した毛は本当に生え続けるのですか?

A:1 自分の組織(皮膚や毛髪)を自分の他の場所に移し生かすことを自家組織移植と言いますが、これには移された組織(皮膚や毛髪)にはもともとの性質を持ち続けるという大原則(ドナードミナンス)があります。
髪の毛の場合、性ホルモンに影響されるか、甲状腺ホルモンに影響されるかは毛根ごとに決まっています。
もちろん性ホルモンに影響されるものは抜けやすく、甲状腺ホルモンに支配される毛髪(側頭部から後頭部にかたまっている)は一生抜け落ちることがないのです。その一生抜け落ちない毛を脱毛した場所(植える場所は関係ない)に移植する訳ですから、一度根付いてしまえば一生、生え続けることになります。


Q:2 手術は痛いのですか?

A:2 麻酔専門医がおりますので、静脈麻酔で緊張をとり、ほとんど眠った状態から局所麻酔を行います。
ですから、注射の痛み以外に痛みを感じることはほとんどないでしょう。。



Q:3 自毛植毛による副作用やリスクはありますか?

A:3 自毛植毛は毛根・毛乳頭を有する自分の生きた組織を植えるわけですから、組織適合性や拒絶反応の心配はないでしょう。ただし、自分のものでも毛乳頭を含まない毛だけを植えたのでは人工毛となんら変わりませんので、お気をつけ下さい。
また、採取したドナーの株分けは植毛専用滅菌ルームで行ないますので、感染症の心配も限りなくゼロに近いと考えてよいでしょう。
ただし、術後の注意事項を守られなかった場合、まれに軽い局所感染を起こすことがありますが、抗生物質の処方によって治療することができます。



Q:4 1回の手術で何本くらいの植毛が可能ですか?

A:4 ハゲの進行度あるいは薄毛範囲、ドナーを採取する部分の密度によっても変わりますが、 術後の経過(腫れなど)を考えればかなり広範囲の禿毛の方でも4500~5000本くらいまでが適当でしょう。
また、日本人は白人に比べ毛密度が低く、白い頭皮に黒い髪で頭皮が目立ちやすいというところはありますが、2回3回と植毛を重ねることで、より自然な感じになるでしょう。



Q:5 手術の時間はどのくらいかかりますか?

A:5 植毛本数によっても異なりますが、3~6時間程度とお考え下さい。これはドナー採取・縫合に10~20分、株分けに1~2時間、株の移入に1~2時間かかるとお考え下さい。
ただ、この間は麻酔が効き、うとうとした状態で経過しますので、それほど長い時間には感じられないと思います。
実際に患者さんが手術に関わる時間は、株分け時間を除く1.5~3時間です。



Q:6 植毛した髪の毛はどのくらいの期間で生え揃ってきますか?

A:6 それぞれの患者さんの年齢、毛髪の性質、頭皮の状態によって変動がありますが、 経験的にいうと5%くらいは植毛後そのまま伸長しますが、一般的には早いもので2.5~3ヶ月より生え始め、 60~70%の発毛が6ヶ月ほどで見られ、約1年で90%の発毛が得られます。
ただ、いずれの毛もはじめ細く徐々に太くなってきますので、最終結果は1~1.5年後と思えば間違いありません。ただし、傷跡などに移植した場合はもう少し時間がかかる傾向にあります。


Q:7移植した髪の寿命は?

A:7移植毛は一度生着してしまえば元あった場所の毛と同様の状態を保ちます(ドナードミナンスの原理)。
その移植毛は後頭部あるいは側頭部のハゲにくい性質の髪を持ってきますので,禿髪部に植えた毛髪も成長期、退行期、休止期と繰り返しながらずっと育成を続けてくれるのです。


Q:8なぜ、植えた毛が一度抜けて生えてくるのですか?

A:8 確かに、一度植えた毛がもともとの性質を持ちつづけること(ドナードミナンス)は納得できても、植えた毛が一度抜けて再度生えてくることに疑問を持たれる方も多いようです。
それは、植えた毛の毛球部が一度生着し、遺伝子DNAを頭皮に置きみやげ(転写)するからです。 その遺伝子は少しの休養(休止期)をとって、再び、健常毛発毛へと導くのです。ちなみに植毛後1週間で95%の遺伝子転写は完了します。
言い換えれば、1週間その場についていれば、 あとは抜けても心配なく生えてくるということです。


Q:9 包帯は何日くらいではずせますか?

A:9 一般に包帯は行いません。しかし、万一ドナー部の出血が気になる場合にはバンダナ式の包帯を一日して貰う時があります。


Q:10 洗髪はどのくらいからできますか?

A:10 シャンプーをつけて軽く流す程度なら翌日からでも可能ですが、一般的には3~4日後からにした方が無難でしょう。 ただし、移植毛が抜けても構わないというほどしっかり洗うのは術後2週間からにして下さい。


Q:11 傷跡は目立ちますか?

A:11当院で主に行なっているのは、場所によらず毛穴単位の株を移植するバンドル植毛ですから、 拡大してみたとしても傷はわかりません。一般に生え際から頭頂部にいくにつれ毛量を稼ぐ意味で、 ミニグラフトやパンチグラフトを行なう所もあります。その場合には近くで見ると、切り株あとの様に見えることもあります。
また、ドナーを採取した部分は細い傷になりますが、周囲の髪で隠されるのであまり心配はいりません。 6ヶ月~1年たつと髪をかきあげた上で注意して見ないと気付かないほどの傷になります。


Q:12 植毛した毛はすぐに伸びてくるのですか?

A:12 毛髪は成長期(毛根からしっかりした毛がどんどん伸びる時期:3~6年)、退行期(成長期~休止期の移行期:2~3週間)、 休止期(毛根だけが生きていて毛は抜けてしまう時期:3~6ヶ月)を繰り返しています。移植毛の大半は一時休止期に入った後、 成長期に戻り生えてきます。ですから、早いもので術後3ヶ月頃より発毛が見られます。


Q:13 植毛後のカサブタはいつ取れますか?

A:13だいたい1週間~10日で自然に取れていきます。取れずに残っているカサブタでも毎日のシャンプーで薄くなっていきますので、それほど目立ちません。


Q:14 術後は腫れますか?

A:14 植えた本数にもよりますが、1000~1500本位の植毛本数でしたら、それほど腫れません。
3000~5000本程の本数になりますと前頭部から瞼上辺りまで腫れが出ることがありますが、利尿剤の服用で腫れを少なくすることも可能です。


Q:15 通院は何回くらい必要ですか?

A:15 手術後必要な処置としては抜糸があります。当院から近い方であれば術後10~14日で来院してもらいますが、 遠方の方であれば溶ける糸を使いますので、手術当日のみの来院で終わります。 あとは、6ヶ月~1年後に機会を見て来院していただければ結構です。



その2を読む

その3を読む






2015/10/06 22:17 | ハゲ、薄毛を治す方法COMMENT(0)  TOP

イケメンになる邪魔をしていた!添加物の危険性とは!?

食品添加物という言葉を知っていますか?


弁当など、加工食品を作るときに、形や味を整えたり、色をつけたり、

腐りにくくしたりするために加えられるものを食品添加物といいます



実はこの食品添加物、イケメンになるのを邪魔する危険な存在なんです


健康にもよくありません

範馬1

範馬2


普通の人には食品添加物を血肉に変える度量はありません

毒成分がどんどん溜まってくのです




イケメンになるのにどんな悪影響を及ぼすのか?

それは男の永遠の悪夢 ハゲ、薄毛です


食品添加物のリスクや危険性は昨今様々なところで取り沙汰されていますが、
これは体内環境を崩してしまう契機になり得るという意味で、薄毛の原因となるリスクも孕んでいるのです。


食品添加物の登場以前と以後では薄毛の割合は大きく変わっており、食生活の変化が原因と言われてはいますが、
食品添加物自体の問題も見逃せない点でしょう。



食品添加物は基本的には栄養価が全くなく、またその他の栄養素の吸収を阻害してしまう影響もあるため、
薄毛対策の食生活を営む上では可能な限り除外すべき要素でしょう。








コンビニ弁当などは腐るのを遅らせるために食品添加物を多く使っています

食事は毎日食べるものですからコンビニ弁当ばかりの生活をしているとハゲ、薄毛のリスクが

当然高まります!


外食も減らせるだけ減らし未来の自分の為に毒素を溜めない生活をしましょう


ハゲ、薄毛は恐ろしいものです

心をボロボロにし、治療には莫大なお金ががかかり完全には治らない場合がほとんどです


(手遅れレベルではない場合自毛植毛がおすすめです)


何より大事なのは予防です



ですがスマホや食料など今や薄毛を予防するのは難しい時代です


だからこそフサフサのイケメンはモテるのかもしれませんね







2015/06/11 22:37 | ハゲ、薄毛を治す方法COMMENT(1)  TOP

生え際の後退には自毛植毛!?費用とその効果とは?

頭頂部の薄毛は生活改善やサプリなどで改善することができ効果を実感しやすいです
プロペシア、フィンペシア、ミノキシジル、ノキシジルなども効果がありますね

                 が

生え際に関しては現状維持はできても生やすことはかなり難しいと言われています。

生え際には禿げる要素が非常に多いからです。

今生え際に不満、ストレスを感じる状態で現状維持したところで何も解決になりません


生え際の悩みを解決するのは自毛植毛しかないと思います。


自毛植毛とは自身の禿げにくい部分の髪の毛(後頭部)を生やしたい部分に移植する外科手術です。


その成功率、定着率はかなり高く生え際だけが気になる方なら自毛植毛はかなりおすすめです。


ヨコ美クリニック






自毛植毛で皆さんが知りたいことが費用だと思います。

自毛植毛する部分の広さで値段は変わりますが一般の人が生え際に移植する量が750株だそうです

750株で80万前後の所が多いです


かなり高いですが一度定着すると一生生え続けるそうです


ですがこの金額の高さが自毛植毛のデメリットの一つになってるのは間違いありません。


しかしヨコ美クリニックは自毛植毛する医院のなかでかなりの低価格の料金設定をしてることで有名です

750株55万円と他の医院より安いです

安いといっても技術はかなり高いようです


自毛植毛はカウンセリングを受ける事が大事です

ネットで調べるのも大事ですが百聞は一見にしかずですので


自身の状態や何株植えるかなどはカウンセリング
ショッククロスや手術後の傷跡、手術のリスクなどはネットで調べるといいと思います


最終的にどの医院で手術するか決めるのはあなたですから自分が一番いいと思った所を見つけてくださいね


個人的におすすめは紀尾井町クリニックとヨコ美クリニックですね

この二つは是非カウンセリングを受けてほしいと思っています







2015/05/22 00:41 | ハゲ、薄毛を治す方法COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ